[携帯モード] [URL送信]

ニッチ
2008-03-31(月)
サボりすぎ

サボりすぎてすみません




今日は天気が良いのに、風が強いです。




桜が散りそうで心配になります↓↓





うちの回りの子は明日が入学式らしい.....





私は4日に入学式です!!!




友達出来るか心配です↓↓






友達に第一印象を聞くと私は怖いらしいです↓↓ショック↓↓







なので、そんな印象を持たれないためにも、頑張ってみようかと!!!!笑




誰か!!!!
第一印象が良くなる方法を教えてください!!!!






やっとスーツが届いたので一度着てみようかと思います♪♪♪







それではまた明日♪♪





P.S
YUKIHAとのホムヘ0には最近の出来事など書きました。
よかったら、そちらのホムヘ0にも遊びに来てください♪♪♪




ちなみにリンクから飛んでいけるょ♪♪♪







ばいちゃ!!!
「サボりすぎ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!