[携帯モード] [URL送信]

What's NEW
2008-05-13(火)
世界三暮劇場



大変ご無沙汰しております、皆様どうもこんにちは!
不肖管理人雨宮です;;
ミクシや手がきブログにはちらほらと出没していたのですが、こちらでは本当、かーなーり久々の更新になってしまいスミマセン(> <)
それでもこんなヘタレサイトに足を運んで下さった方々、本当に本当にどうもありがとうございました(*´д`*)
しかもカウンターも9000越えまして!!
嬉しい限りですvv
相変わらずのへなちょこで管理人ではありますが、まだまだ三暮スキーですので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆

添付した落書きは、よ○ながふみ先生の漫画より抜粋した告白シーンを三暮の2人で再現したものです(笑
鉛筆書きなので、薄くて読みにくいかもしれませんが台詞はこうです
「はらへりなのニャの詞はこう続くんだ あの長い堅い指があのメール打ったのかと思うと あの時はおかしくて でも今はただせつなくて もう一度その手で指であたしを触ってよ」
「三井の指だよ」


くっはー!!!
三暮もよ○しなが先生も大好きです(*´`*)
と、ともあれここまで読んで下さいましてどうもありがとうございました∬(≦`M´)≧ノ
「世界三暮劇場」へのコメント

By たむのすけ
2009-01-07 01:47
はじめまして、たむのすけと申します。
オンリーイベントお疲れ様でした!!
以前からいそいそとストーキングさせていただいていたのですが、「それを…」の腹へりなのニャのイラストを拝見させて頂いたのですが…
小暮さんが可愛くて、思わずコメントさせていただきました。
これからも素敵なみつぐれを書き続けて下さい!!
それでは失礼致しました!!


W56T
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!