[携帯モード] [URL送信]

日記 日々の出来事や、突発ネタをつらつらと…。
2011-03-17(木)
大丈夫でしたか?

あれ、なんだか全く日記も更新もしていなかった気が…。
………ごめんなさい。


えっと、皆さんの所は地震大丈夫だったかな?
僕はあの時学校だったんだけど、古い体育館とかは煉瓦が崩れたりして怖かったよ…。

でも、怪我はどこもしてないよ!僕は結構丈夫だし、心配しなくても大丈夫だからね。


まだ断水してたり、家を片付けたりしなきゃいけないから、当分は忙しくて更新出来ないかな…。

下書きは完成してるから、落ち着きしだい更新するね!


最後に一言。
辛いことがあっても、次は必ず良いことがあるから、気を強く持ってね!

皆さんが笑顔になれるよう、心から願ってます。………うひゃあ、なんか恥ずかしい。


それではまた!
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!