[携帯モード] [URL送信]

神鳴流剣士 刹那の日記 (出来事も含めます)
2006-07-04(火)
期末テスト二日目

今日のテストはなかなかの出来だった。………わけないです。(無勉強なので)

音楽…これは上出来
英語…不可能
技家…完璧っす

明日は国語、数学、保健体育、さてどうなるやら……… 勉強すれば何て事ないが、やる気がなくなってしまった。なぜなら、勉強しようとすると、あの人から、チャットのお誘いがくるからです。高校が決まるか、あの人とチャットをするか? なら、チャットを選びます。 まぁ、一応教科書を出して見たりしました。………12分後(23時17分)メールがきた。確認するとチャットのお誘いだった。やはりチャットに専念してしまった。2時30分くらいまでやってしまった。またもや勉強する暇無し(笑)
一応、頑張ってみます。 結果がでたらまた報告します。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!