[通常モード] [URL送信]

スバルのココロコネクト ヒビランダム
2013-04-02(火)
えー

携帯なくしました……。まあそんなわけで買い替えたんですが……実はアイフォンだというのにクラウドとか使ってなかったんですね。つまりは……データ吹っ飛んでます。
というわけでアドレスは変わってないのでみんなメールを送ってくれると助かります。ただ今はバイトが大変なことになってるので返事はなかなかできないかもですが。新学期も始まりますし忙しさが増すばかりです。小説も書きたいんですけどなかなか時間が……申し訳ありません。
最近は……印象に残ったのは銀魂かなあ。まさか公式で女体化するとか空知先生にしかできないねwwという話題で下がり気味な空気を上げて終わりたい。……書こうかな……←?
蒼葉さんがなにやらあったようですが相談されない限りはなにもしません。愚痴は聞きますし相談には乗ります。しかし突っ込みません。なので、なにかあれば話してください。同い年ですから気兼ねすることもしないこともあるわけで。悩みの原因がわからないのに首を突っ込むのはただの野次馬です。個人的に言ってしまえば処理することができるかどうかも絡んできますが、まあそこは機会があれば。
そして剣道。四段受かりました。すごいのかって?一応自分の年齢で受けられる最高段位です(受験資格等により)が、上にはまだ4つあります。まあ言ってしまえば、しっかりやってればほとんどの人受かるよってことです。おそらく、これの二つ上を受けるときからが、辛くなる本番でしょう。そこまで続くかわかりませんけどね。
さてそれでは、また気が向いたときに。
「えー」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!