[携帯モード] [URL送信]

MEMO 管理人の日々の生活をつづった日記ですw
2006-09-17(日)
今日もキッチリ宝箱ぅ


本サイトがだいぶ出来ましたw
めこねーのお陰様ですゎあ!さんくす!!

と、言う訳でこのサイトも極端に縮小していきます;;
もちろん日記ゎ更新しませんし、UPゎ気が向いた時&キリ番のみになります;;;
本日ゎ「趣味」をとっぱずしました…
フリー絵ゎもらってやった下さいね〜

とりあえず、鬼さんからメゥきたぁー!!!(叫)
大スキな鬼さんから…鬼さんからメゥが来た…高原からじゃあなくて鬼さんから(ドキドキ)
「お久しぶりです」って…(別にトキメク所でゎない;)
まだね、メゥ続いてるんだぁ〜あいらびゅ〜

今日ゎお昼からめこねーがおうちにやって来ました★
高原アフォなので上手くHP進まなくて…
めちゃ手際いいんだょね、めこねー天才だょ?w

いろいろやって貰ってゴメンナサイ&ありがとう!!!
そして、分かんない所再び続出(爆)

とりあえずおヒマな時にでもINして(パスワード知ってるし;)見てやってくれねーかぃ??
いろいろと表示してくれない所がたくさんでorz

それから、12月の予定立てたんだょね〜
で!名前を決めたの!!

「(M+P)cyu」

どーん!!!
読み方ゎ内緒なんだってw
むっちゃ可愛いょねvV
今日ゎ楽しかったす、ありがとー!!!
またよろしくですw

で、添付ゎ今日ラクガキしてたあけぴとまる。
きもーいw

でぇゎ今日もバトン致しましょうか?w

黒蜂から送り返されましたぁ〜

『*送り主Loveバトン*』

これは送り主Loveバトンだよ!!
送り主とあなたカップル(ホモ・レズ)笑

@送り主の名前は?
星来黒蜂ちあん

A送り主から「会いたい」という電話があったらどうする?
おっけ!!
大阪まで直行さ★

B送り主が突然「キスしていい?」って言ってきた!!
口が腐ってもいいというのでしたら・・・(ヤダ)

C送り主の横顔がとても綺麗だったら?
普通に見とれますかね〜

D送り主からいい臭いが!!!あなたはどうする?
くっ付きます!!
良い匂いを理由に!!!

E送り主が突然「今日は帰りたくない」って言ってきたら?
よっし、泊まってけーい!!
本当に泊まりにおいでませ〜

F送り主が抱き付いてきたら?
ぎゅー

G送り主が泣いてしまったら?
「どーしたぁ?
お姉さんに話してみなょ〜」

H送り主に言いたい事は?
夏休みゎこちらこそ1日ありがとう!!
また是非お会いしましょうねvV

I最後に送り主のこと好き?
もちーろーん

このバトンを男女問わず友達J人に送ってね!!!
こないだ11人廻したので今回ゎすとっぷで〜
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!