[携帯モード] [URL送信]

-Diary-
2010-07-10(土)
劇場版ポケットモンスター 幻影の覇者ゾロアーク


ポケモンの映画観てきました!

個人的にDPシリーズの中で一番面白かったかもしれません



あんまり詳しくは例によって言えませんが、加藤夏希さんが声優さんがとても上手でした!

私の弟は帰ってきて私に言われるまでしょこたんだと思ってたそうです(笑)


私的にビックリなのは山寺宏一さんのキャラがめちゃくちゃ脇役だったこと…

弟に聞いてかなり驚きました
(一時はジャッキーとかいうかっこいい役もされてたのに…!)


まぁ、来年『ポケットモンスター ベストウィッシュ』での活躍を期待します




でも今回は本当にクオリティの高い作品だったと思われます!

真面目にDPシリーズの中で一番な気がします
(人それぞれですが^^)


色違いの伝説3体もかっこよかったです





まだ観てない方はぜひ!

オススメです



あ、泣けます♪
(私は泣きました)
「劇場版ポケットモンスター 幻影の覇者ゾロアーク」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!