[携帯モード] [URL送信]

ろびんの日記

僕の日常を綴った日記です(´・ω・`)


暇な方わ見てやってください
2012-03-07(水)
卒業式まであと1日!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


やっと義務教育とおさらばするまであと1日ですよww


この3年間を振り返ってみると、ほんと変わったなぁと思いますね。

入学当初わこんなに変態ぢゃなかったのにorz


ほんとさっつん、もとい鬱乃さんにわ困りましたよw




いい卒業式が迎えられるといいなぁーってほんと思いますね。

それでわ(´・ω・`)ノ
「卒業式まであと1日!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」へのコメント

By 無職ニート
2012-04-25 19:09
m01X316y
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
link:J163V25D.a.zjuie.net
softbank
[編集]
By ろびそ
2012-04-29 19:46
そのうらる貼るなら前の日記だろwwwww


おっけー。30超えでもDTだったら
それやろうぢゃまいか
pc
[編集]
By JAPAN
2012-05-04 05:51
gY747WjU
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
link:Vux758k3.agesage.me
softbank
[編集]
By 鳥之
2012-05-05 10:47
x1L0vjX9
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
link:7Fo4Ia9H.7.q8a.org
softbank
[編集]
By 某女教師
2012-05-06 07:30
7n90pzrU
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…link:9T835592.1.mmm8.org
softbank
[編集]
By ろびそ
2012-05-06 20:37
↑おwwwまwwwいwwwらwww
pc
[編集]
By 変態紳士
2012-05-07 03:10
95T4m2ri
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
link:L58aS53t.www.y8cm4.org
softbank
[編集]
By ろびそ
2012-05-07 18:32
何で毎日来てんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
pc
[編集]
By まさし
2012-05-11 01:18
4awV0Iv6
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
link:456W5242.win.3f3xp.com
softbank
[編集]
By ふじょ
2012-05-15 09:55
MrS6OZ9H
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
link:M86lmY5F.www.ma3ji.mobi
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
〜ろびんの気まぐれ一言〜


(´・ω・`)ショボーン「かふんしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
[戻る]

無料HPエムペ!