[携帯モード] [URL送信]

ろびんの日記

僕の日常を綴った日記です(´・ω・`)


暇な方わ見てやってください
2012-03-04(日)
分かってる… 分かってるんだ…



3日坊主で終わることなんて分かってるんだぁぁぁぁっぁ!!




www
いきなり取り乱してしまって申し訳ありませんw




んー… 始めたキッカケわ、気分だったりするw




くだらない事しか書けませんが、3日坊主で終わらないように努力わしたいとおもいますw



それでわ、今後ともよろしくお願いしますwm(_ _)m



「分かってる… 分かってるんだ…」へのコメント

By めんま
2012-04-02 17:25
マジですぐに日記終わっちゃったねーww

ちょっと残念。。。

もっと見たかったのに
pc
[編集]
By ろびん
2012-04-08 21:52
こめんとサンクスですww

んー… やっぱり終わっちゃいましたねww


でも、いつかわ再開したいと思いますw
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去]
〜ろびんの気まぐれ一言〜


(´・ω・`)ショボーン「かふんしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
[戻る]

無料HPエムペ!