[通常モード] [URL送信]

◇ はくしゅレス◇


2007-05-28(月)
5月2日の拍手れす


れすまで遅れがちってどういう事ッ!!?

…ってカンジですよね…。

申し訳ありません!;

いただく拍手にはいつも感謝してますし、メセもめっちゃ嬉しくてちゃんと拝見させて頂いてますっ!!

ありがとうございました♪



◆くらさんv
こんばんは!
レスが遅くなって申し訳ありませんですッ!!;
拍手絵フランシスや以前upしたゼフェルについてのコメントありがとうございましたvvv
「お礼を言えないまま日にちが経ってしまい…」とありましたが、くらさんは全然気にする事ないのですっ!!
いつだろうとコメント下さったという事がめちゃめちゃ嬉しいですからっ!vvv///
それより完成まで時間がかかってしまいましたし、私の方も返事が遅い事がひたすら申し訳なく……;;
ゼフェルは、以前に私と同じくくらさんもトロワの衣装が好きだと言っていたような気がしてトロワ衣装に決めました♪vv(勘違いだったらスミマセン…;)
愛想のないゼフェルですが(笑)受取って下さって嬉しいですvv///
勿体無いくらいの素敵なお言葉をたくさんありがとうございました♪♪vv///



[*最近][過去#]




[戻る]

無料HPエムペ!