[携帯モード] [URL送信]

†∂$aの日記†
2007-09-06(木)
テヘヘッ(つ∀`)


ばかちんなょしが
変態発言した後にテヘヘッ
と笑ってました…(笑)
まぢウケた


今日ゎ
オリエンテーション
カョ話が長いA〜
休み時間まで喋らんで〜

んで、児童デイサービスの人の講演
(o゜ε゜o)
どんな眠くなる話をするのかな〜
ッて待ってたら、

かなり場違いな講演者だった…(笑)
半ズボンだぜ(;'д')ノ
でも、眠いと思わなかった2時間だったょ

『怖いねぇ〜』
が口癖…(笑)

『はぃシーンとなる空気、怖いねぇ〜



爆笑したょ(笑)



んで、弁当
なんか、ホコリの味した…リアルに吐きそうになりました
まぁ、出したけど〜
o(・∀・o)=3




5・6校時ゎ
ケースの書き方
でも、1時間ゎ奴の熱演〜
まぢぁりぇん
ァタシに言ってるよね〜
(`ε´)
『ぁとちょっとだから、頑張って下さい
ジラ〜


はぁだぜ…(笑)









|
|
|
|




でも、













(笑)



やってみたかった…
≧艸≦)
ちなみに、ムーディーもゃるつもりだからョロ
(`・ω・´)b



あぁ〜名札がなぃょ
地味に作らなきゃならん
頑張ります

明日、1年ぶりの実習〜
ァタシゎコミュニケーション苦手だから、頑張ろッ
o(・∀・o)=3
しっかり克服せねば
ぁぃつが邪魔しなければ、ィラAせず出来るかな

てか、奴が担当
チ--------ン

まぁ、喋らなきゃならんとこゎ喋ろッ(`ε´)



ドーナツ作った
でも、丸く出来なくて
サーターアンダギーにしました
焦がしたし〜
家の中とか、
火事みたいに煙モクAだし
痛くて涙出るし…(笑)
大変だったょ
二度と作りません(*o´∀)ノ






んぢゃ、明日早いから
バィビ(。・ω・。)ノ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!