[携帯モード] [URL送信]

◆羽音ノオト◆

少しだけホントのことも書いておく 例えば蝶の羽音程度の
2012-05-15(火)
情熱の矛先。

うっかりしていて本家のHPサーバーが止まってしまっていたのでびっくり。
最近PC自体繋げることも少ないのだけれど、とりあえずプロバイダーに入金しておく。
ここもそうだけど、なんというか「ホームグラウンド」みたいなものだから。
(ほとんど留守にしているけれど)

転職して半年以上が経過した。
転職を後悔したことは未だ幸い一度もないのだけれど、
発酵中の酒樽みたいに小さな違和感の粟粒が、ふつふつと胸に沸いているような今日この頃。

このまま進んで、五年後、十年後、本当に行きたい場所に届くのかな……。

よくわからないけど、とりあえず進んでみる、というには、あんまり時間もないからな〜…。
まぁ、今のところに骨を埋めなきゃなんないわけでもないので、フットワークは軽くしておこう。

ていうか、なんかこう、寝食を忘れるくらいのめりこめるようなものが欲しいんだろうな〜…。
今の仕事も恋も、そこまで情熱をぶつけるには制約が多くて不燃焼気味なのがツライのかもしれない。

基本、私は人よりイタくて激しい人間なのだ。
今までそれをなんとか隠し平穏に生きたいと願ってきたけれど、
ここまできたら、もう隠したり殺したりせず、正しく有効活用出来る人生を送りたい。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!