[携帯モード] [URL送信]

2011-12-14(水)
12月も半ばですね(笑)

1ヶ月以上放置でした(^^;)
ブリミュDVD買ったり舞台遙か2DVD買ったりということがありました。

新生ブリミュもバクステが充実していて大変面白かったですww隊員の方々ほんと凄いww
そして兄様が蔑ろな扱いをされるのが伝統として受け継がれたようで今後も楽しみですww


舞台遙かは相変わらずかっこいい!OPいいよ!
花梨ちゃんが可愛すぎて八葉に嫉妬です。結構見逃してた翡翠さんの流星錘さばきがばっちり見られてよかった(^^)
個人的に舞台版だと朱雀がお気に入りです。かわいい。

そして今日ブリコン2買いました!
ノイトラさんがマジでかっこいいんですけどなにこれwwテスラもマジイケメンボイスww

そして今回女の子ちゃん達がめっちゃかわいいです!
リリネト!かわいい!

さくらびとは村正に!と思っていましたが海燕殿ならしょうがないね…とっても合ってます…!

ウルキオラのアニマロッサもウルキオラが心がどういうものか分かった後なんだと思って聞くと感慨深いです。

1もハイクオリティでしたが2も相当いいです!

でも時々誰だこのイケメンwwってなりますww平子とか、ウルキオラとか。

あとザエルアポロの選曲が謎なんですがなぜALONESなんだww歌詞が全部嘘に聞こえるwww全くそんなこと思ってないだろお前ww

特典でちびキャラステッカーが付いてたんですが、テスラ、リリネット、ハリベル様親衛隊のイラストが無くてちょっと残念でした。何気にフラシオン達好きなんですけどね…
「12月も半ばですね(笑)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!