2009-11-18(水)
お返事



なつへ>>
久しぶり!そうなんですよ、歯抜けになりまして(笑)まあ、数年前に事故って抜けた歯のところを治療して埋めてもらった人工歯だから無問題!前に欠けた歯も人工物だったし、寿命だったんでしょうね。でもそんなの忘れてたもんだから、本物の永久歯だと思ってガクブルでしたよ(笑)根っ子もなんか黒くてさ、まさか腐ってる!?みたいな。見えるとこ以外は全部金属だから黒くて当たり前なんだけどね。しかしあれは焦ったwww
おおうっママン!ごめんよ心配かけて!僕これからもっとしっかり歯磨きするよ!(;∀;)(笑)
そっかー、サイト開設首を長くして待ってます。頑張れなつ!ほんと楽しみだ♪一番乗りして荒らすのが私の夢です(え…)そしてストーカー化してやる(笑)
ガールズトークしたいねぇ( ´∀`)いやもうほんと溜まってるんですよ。仕事のこととか仕事のこととか…。ダメだわ愚痴ばっかりなりそうだわ(´Д`)
なんし開設報告楽しみに待ってます!一言Thank you!






積みゲーを早くどうにかしたい




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!