2009-10-23(金)
お返事



なつへ>>
おおっ!!そりゃあ良かった^^うん、元気になったら大阪こいこい♪その時は盛大にお祝いだぁぁぁっ(*^^*)んでなつをぎゅってするんだ!!(…え)いやもう、自分のことのように嬉しいぜ!
悠も一歳に…早いです。そりゃあ歳もとるわorz
そんな私は写メの悠よりもケーキにニヨニヨします。一言有り難う!!


minさんへ>>
minさんもくれぐれも風邪には気をつけてくださいね^^
いえ、裏でもなんでもバッチコイですよ!ただ文才がないので上手く纏められず放置状態でして…ですが下書きは出来ていますのでもう暫くお待ちいただければ幸いです。本当にすみません(;´д`)
あ、もう随分と時間が経ちましたし、「やっぱり違うキャラの夢が良い」とか「やっぱりこういう設定が良い」などともし心変わりされたのでしたら遠慮なくおっしゃってくださいね!その際は二つとも書かせていただきますので!
では、再び一言有り難うございました!!




初期の頃の夢を読み返してみた今日この頃。まさに黒歴史でした。
ああ…消したい書き直したいorz



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!