2009-09-06(日)
お返事



始めに…。このお返事は随分前にいただいた一言の返信をさせていただきます。
言い訳をしてしまうと先月携帯が壊れてしまい、新しい携帯もなかなか買いにいけず、やっと買ったのはいいもののデータも何も残ってなく自分のサイトの編集パスワードさえど忘れしてしまった状況。なんとか今に至りましたが、理由はどうであれ皆さんに多大なご迷惑をかけてしまったこと、そして折角の貴重な素敵な一言の返事に大変遅れましたことを深くお詫び申し上げます。


ちょくちょく覗かせていただいています。…>>の方
うおお!有り難うございます!!ここ数ヶ月はまともに更新もしてないのにちょくちょく来てくださっているなんて…。歓喜極まりないです!なんとお詫びすればいいか(;∀;)素敵なお言葉まで…あわわわわわ!!はい!ご訪問心よりお待ちしております!本当に有り難うございました!!そして返事が遅くれてすみませんでしたm(__)m

更新楽しみにしています。>>の方
返事が遅れてしまい申し訳ありません。そして更新も怠っててすみません;
しかし楽しみにしてくださっているあなた様の為にこれから更新頑張らせていただきます!一言有り難うございました!!

次の更新楽しみにしています!太乙とか期待して…>>の方
ご、ごめんなさい。本当にごめんなさいorz更新マジで頑張ります(^_^;)た、太乙…うおお!書きてぇ!!主人公そっちのけでひたすらカメラばっかり追っ掛けてる内容ですね、わかります。一言有り難うございました!!

にへにへしちゃいました(*´∀`*)>>の方
にへにへいただきました!!かなりカオスな拍手文なのにそう言っていただけて凄く嬉しいです(^□^*)
そんな私もにへにへしています!
一言有り難うございました!








精神的にも体力的にも一枚皮で繋がってる状態です。も、もうゴールしてもいいよね…。
あと二週間の我慢。がんばる。





[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!