2009-06-03(水)
お返事



かわいい!!!ヒロインも天化も!!!ごちそうさまです★(笑)の方>>
こちらこそご馳走さまです!(笑
かわいいと言っていただけるなんて思ってなかったので凄く驚いています。やっぱり天化は振り回されていないと(笑(裏で続編書こうかと企んでいたりι)
では、とても嬉しい素敵なお言葉本当に有り難うございました!


最高でしたっ!!太公望も天化もやばすぎます…ありがとうございましたの方>>
最高いただきました!目茶苦茶な文章でとても申し訳なく感じていましたが、まさかこんな素敵な一言をいただけるとは…。やばいですか、そう言っていただけて本当に嬉しいです!こちらこそ貴重な一言有り難うございました!







次は誰にしようか迷ってます。ご希望があればなんなりと。
というか遊廓パロが全然進みません。太公望がデレてくれません。こ、このやろ!!



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!