2009-03-19(木)
お返事



裏夢のパス請求をしたいのですが…の方>>
うーんιそうですね……
『初めまして、○○と申します。
突然で失礼なことは承知の上ですが、この度は裏夢のパスを教えていただきたくメールさせていただきました。
管理人さんの夢を一通り読ませていただき、是非裏夢も読んでみたいと思いました。
特に「○○」がお気に入りで何度も読み返しています。
お仕事とサイト運営の両立は何かと大変かと思いますが、これからも頑張ってください!陰ながらですが一人の封神ファンとして応援させていただきます。
では乱文ですが失礼致します。』
手本とも参考とも言えませんが、私が他サイト様にパス請求を送る場合はこんな感じですかね。(感想はもっとうっとうしいくらい長いι)返事が来た後はお礼と読んだ感想を添えて返信致します。で、それからは更新の度に感想を…どうみてもただのストーカー野郎です。本当に(ry
だからって18歳以上だとの証明にはなりませんし、あくまで私が送る場合ですので。
一応判断材料は次の通りです。
・初めましての方なのに「初めまして」がない。
・タメ口、ギャル文字(小文字等)、絵文字顔文字の多用
・三行文
・「パス教えて」の一言
このぐらいですね。あとは言葉遣いを注意して見ています。
しかし、文だけではどうしても確実な判断は得られないので明らかに18歳未満だと思うメール文以外はなるべく返信させていただいています。
そうですね、パス請求はほとんど作品の感想か管理人に一言が絶対のところがありますが、蛙鳴蝉噪はそれを聞きたいが為にパス請求制にしたわけではないので、感想等は別に強制はしていませんよ。そりゃあとても励みになりますし嬉しいですが、無理矢理書くもんでもありませんし。なのであなた様が思ったように書いてくだされは本望です。
では質問にちゃんと答えられているかはわかりませんが、これにて失礼致します。もしまた何かありましたらいつでもご連絡ください。パス請求もいつでもお待ちしております!
この度はわざわざメールしていただき本当に有り難うございました!














そもそも18歳以下の子が封神を知っているのか……?




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!