[携帯モード] [URL送信]

2011-09-10(土)
もう秋なのか・・・

気付くと秋に入る季節ですね〜暑いけどww

日記書く習慣がすっかり消えてしまっていけませんなwww携帯サイトからPCサイトに戻そうかな〜とも思っていますが、さてさていつになることやらwww

とりあえず、10月9日にある大阪ボイコンに参加予定です☆東京なかなか参加できない人は要チェックやで〜〜〜www

「もう秋なのか・・・」へのコメント

By 白虎@元じゅん
2011-09-11 08:23
お久しぶりですね(^.^)
なんかとても忙しいようで(^^;
大阪でも行けないんですけど←
時間ができたらまた可愛いイラストお願いしますね(´ω`)
楽しみにしてます(* ̄ー ̄)
頑張って下さい\(^o^)/
SH01C
[編集]
By 夜空
2011-09-30 23:10
お久しぶりですo(≧∇≦)o

覚えていますかね…?
満月輝く夜空の管理人の
夜空です

更新の方体を壊さないように頑張って下さいね(o^∀^o)

陰ながら応援してます[壁]_`)

では(^O^)ノシ
T005
[編集]
By 犬狼真君
2011-10-08 01:56
昼間が暑く、朝方寒く体調を崩しやすいですがお互いにきをつけましょうm(_ _)m
W64SA
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!