[携帯モード] [URL送信]

news (この更新履歴には管理人のどうでもいい補足や説明が入る場合があります。更新分に目を通されてからお読みになることをオススメします)
2024-04-09(火)
更新+拍手レス

魔法使いの預言
03.隔離された世界、魔法使いの奪還に
魔法使い殺し を up

皆様、お久しぶりです.お薬のおかげで精神はほぼ元通りなんですが、体調不良は変わらず。体重たい、手が痺れる、喉のつまり、味覚障害etc(´;ω;`) 仕事やお出かけも無理な状態ですが、小説はかけるようになってきたのでまたゆっくり更新出来たらと思います。多分すごい亀更新になりますが、よろしくお願いします。ご心配おかけしました……(;;)
メール下さったたるよし様にお返事しております。ご一読ください(*´▽`*)

[拍手レス]

□02/02 23:04
私も同じ病気で休んでいたときこちらのサイトの小説を楽しく読ませていただき、〜の方

経験者様でしたか!あの地獄を経験して乗り越えられたこと尊敬いたします。この病気の生きる気力を根こそぎ奪っていくのは何なんでしょうかね…。私もいま映画ドラマ本に助けられているのでインドアオタクで良かったなと思います。キャンプでバーベキューが生き甲斐とかだったら詰んでました…。壮絶な鬱との戦いの記録書きたい気持ち凄いあるのですが、BL見に来た人が望むものではないのでやめときます笑
精神だけ元気になり過ぎたせいで傍から見るとただの怠け者なのがつらいところ…。コメントありがとうございました!

拍手のみの方もありがとうございます。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!