[携帯モード] [URL送信]

news (この更新履歴には管理人のどうでもいい補足や説明が入る場合があります。更新分に目を通されてからお読みになることをオススメします)
2023-11-20(月)
更新+拍手レス

魔法使いの預言
02.多夫多妻制の世界、魔法使いのキス に
フライングアタック を up

なかなか思うように書けなくてつらいです…まだ誰ともラブラブじゃないのに(´;ω;`)

[拍手レス]

□11/13 00:17
更新いつもありがとうございます。でもお身体の状態が心配すぎて( ;∀;) いつも元気を〜の方

ご心配おかけしてすみません&お気遣いありがとうございます。なかなか思うように更新できず私自身つらい気持ちがあるのですが、お言葉いただけると励みになります。唯一の生産的な趣味なので細々とでも続けたいです(^^)
あの意味のない占いに主人公はやきもきしてますが、更新すべてが終わった暁には答え合わせしてもらえたらと思います(笑)のろのろ更新ですが、完結させたいと思ってるので最後までお付き合いいただければと思います。コメントありがとうございました!

□11/14 14:18
更新ありがとうございます。私は占い好きなんですけど、誰にでも当てはまりそうなこと〜の方

私も占い興味あるんですが、みてもらった経験はないんですよね…。確かに誰にでも当てはまりそうな助言きそうですよね(笑)余談ですが管理人はテレビで朝やってる星座占いめちゃくちゃ嫌いで、始まるとチャンネル絶対変えます(笑)朝から最下位です!とか言われたくないという気持ちからですがあんまり共感してくれる人いなくて悲しみ…。コメントありがとうございました!

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!