[携帯モード] [URL送信]


拍 手 お 返 事


2009-03-20(金)
末花様!


返事遅くなりました!

わぁー!ようこそ、ヘッポコサイトへ!御待ちしておりました^^

こちらも改めまして相互有り難う御座います\(^O^)/
もう嬉しさの余り目から干しぶどうが←明らか変人

ぬおぉお!!こんな奴が二万打踏んでしまって…何だか申し訳ないです…!!
しかも何か描いてくださるのですか!?わーい!有り難う御座います\(≧▽≦)丿
どうしようかな…どうしようかな!←ハイテンション
では双子でメイドさんとかどうでしょう!?←イタタタタ。
若しくは石田→宮田→牧野の一方通行なんてのはどうですか!?(^^ニヨニヨ←←
何かもう、本当にこいつが踏んでしまってスミマセン…orz

まだまだ未熟サイトですが、どうぞ気付かれないよう(淀に)そっと見守ってくださいませ!危険性高いですから!←
私は何時でもあなたの真後ろで見守っております←お前の方が危険だ。


またいらしてください(´∀`)
御待ちしております!
では失礼致します!


(邑)


拍手のみの方も有り難う御座います!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!