[通常モード] [URL送信]

24(仮)
2016-08-20(土)
新作…?!

まさかのRPG…????!!!
驚きが隠せません…!動画見ましたがいまいちどういうゲームなのかが分かりませんでした…戦いは基本ぷよ勝負なんでしょうか?でもA3人で勝利ポーズしてたし…折角のRPGなら是非とも魔導SSみたいにパーティ組んで技で戦闘して欲しいです!(>_<)
と、自分の我儘が先に出てしまいましたが、新作本当嬉しいですRPGでも普通にぷよぷよでもいいし、兎に角せががぷよくえ1本に絞るんじゃないかと内心ひやひやしてた身としてはちゃんとした携帯ゲームで出るなら何でもウェルカムですd(^_^*)
(据え置き大好き人間なので、RPGなら据え置きで出してもらえるのが一番有り難いのですが…待ってたら後々出るかな?)
とりあえず発売まで全力で待ちます!!!!




ひとつ愚痴を言わせてもらうと、説明的にアルルがガチで主役に戻っちゃいましたね…
せがぷよはあくまでアルルはサブで、アミティやりんごちゃんが主役かなと自分の中で思っているので、少し残念です。他キャラというか紹介ムービーで出てくるのもサタン様だし…。完全に旧キャラ頼りだなー感が否めません…。
愚痴で不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!