[携帯モード] [URL送信]
ジズの日常をつれづれに
2010-04-18(日)
カオス!

午後に友達とカラオケに
行ってきました。
何歌っても大丈夫な子と行ったので好き勝手に歌いまくりました。


主にアニソンとか歌ってたんですけど、最後辺りにふと履歴を見てみるととんでもなくカオスなことになってました。アリプロといきものがかりと超電導砲とハルヒが同居してる。ハルヒと美琴ちゃんなら同居しても構わないんですよ、かわいいから←
問題はアリカ様といきものがかり…。



今回は友達とマクロスFのライオンをデュエット出来て満足でした。


でもそろそろ普通の歌も歌えなきゃまずいんですよね。さすがにいきなりアリプロはひかれそうなので。
いきものがかりでどこまで持つでしょうか。
無理だったらaiko辺りに手を出してみます。Every Little Thingでもいいかも。
犬夜叉の曲とか好きだったので。完結編見たいな…。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!