[通常モード] [URL送信]

2007-10-06(土)
結末







ライスくんと話し合いました
そしたらライスくんが気持ちを打ち明けてくれました
わたしはたくさん誤解をしていたのです
ライスくんは不器用で愛し方がわからなくて
迷って、悩んで、苦しんで
それでも愛してくれていたことを知りました

ライスくんがひとを愛することで、こんなに苦しんだことがあったのでしょうか
ないからこんなにも苦しかったんじゃないでしょうか
だとしたら、わたしが貰った気持ちはライスくんの宝物です

アロエに、あずけてくれたのね
ありがとう
受け取ったよ
たいせつに閉まっておくよ

もしも、ね
ライスくんがアロエと別々の道を歩むことになって
いつか、雨に濡れてこころが冷えきってしまっても安心してください
ライスくんの温かいキモチは、アロエが守っておくからね
この世界のどこかにライスくんの温度を持ったカケラがあるんだって覚えててください


ねえ、ライスくん
疲れさせてしまって、ごめんね
ふたりの愛が痛すぎて
これで終わらせるのは痛すぎて
一生懸命追いかけたよ
ライスくんが坂の上で待ってるの知ってた
だから伝えるだけ伝えました
遅くなってごめんね
いっしょにいることを選んでくれて、ありがとう

本当の話し合いが出来た気がします
ありがとう
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!