[携帯モード] [URL送信]

アルフォンスのガタピシ内燃記
2009-10-15(木)
〜NEWプロジェクト〜


と、いう訳で今日から突然管理人のディープな趣味の日記を始めたいと思います!
塗料やオイルにまみれガラクタに囲まれてる楽しい生活にお付き合いください(´∀`)
記念すべき第一回目は今月から始めたNEWプロジェクト、NSR50レプソルもどき製作計画の現状です!
お金はないしレプソルは高いから自分で作ってしまおうと思い始まったこのプロジェクト…実はまだベース車両が届いていません(^^;
しかも今月は休みが少なくほとんど手がつけられてない訳で…今の所カウルしかありません(笑)
ヤフオクで激安で手に入れたカウルセットだったのですが前オーナーが激しくコケたらしく届いた時は割れがかなり酷い状態でした。
そこで知り合いの板金屋さんの力を借りてカウルの裏側に熱した針金のような芯を入れてもらいましたo(^-^)o
これで見た目も強度もそこそこOK!なんとタダで機械を使わせてもらっちゃいました。
で、実はそれ以来休みがなくて全然作業が進んでいません(-_-;)
月末になればやっと休めるんでカウルを完全に仕上げたいと思います。作業が進まないとこの日記も書けないんですよね〜(^^;
ではみなさん、不定期で更新するので次回をお楽しみに(笑)
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!