[通常モード] [URL送信]

日記
2012-02-01(水)
俺の日記が世界を救う と思ったら破滅した

えぇ、これを見てるみなさん。こんばんわ こんにちは おはようございますww

前の日記から何年たったんだろ・・・

いやwそんなにたってないけどw

まぁ、超久しぶりの日記になりますよw

なんか、この日記を楽しみに待っている友達がいるらしいのでねw

書いているんですがねw まぁ、これといってネタはないんだけどねw

てか、もう受験もちかいっすよw

やべぇよw受かるか不安だよww

受験生は大変ですねw

あのとき勉強しとけばよかった〜なんて思ってしまえば負けだと思う今日このごろw

まぁ、がんばりますよw ほかの受験生もがんばってねw

あははは(´▽`*)アハハ

マジ死にそう〜〜w全然テストがいい点数にならないぜw

受験生の悩みですw

もういいやこの話はw 話題を変えるかw

みなさん、アニメ見てますか〜 僕は見てますよ〜(-^〇^-)

(´・ω・`)なんか、受験生としてあるまじき行為ですね、すいませんw

もういいよwがんばるしw てか、がんばるしw

ということでもう日記はいいよねw

まぁ来年受験する人は後期はないみたいだねw

それはこっちだけなのかなw

まぁいいやwではみなさん(>w<)ノシノシ
「俺の日記が世界を救う と思ったら破滅した」へのコメント

By 魂星
2012-02-01 21:36
ふむ、俺もバリバリアニメ見てるな!
志望校に受かって俺は...おれはっ!...
リア充になるんだっ!!
まあ、1%にも値しないのかなぁ...
とりあえず、高校に受かったら友達と楽しく過ごそうと思います。はい。
pc
[編集]
By 奏爪
2012-02-20 17:44
テストの点数上がんないなぁ〜 特に英語
英語と他の教科の差が60点近くあるというw
エイゴワカンネ♪
アニメは今貯めてますな
あと、こっちだけかもだが来年から、1 2 3年
全ての評定が受験校に行くみたい

バイビー
pc
[編集]
By ガル
2012-03-02 23:05
なあアクエリよ
俺は君に言われたから絵を見てみたが・・・
あれはどうよ?性別違うジャマイカwww

pc
[編集]
By 4423
2012-03-11 16:48
…あっ、御免、GAMEやってた(爆)
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!