[通常モード] [URL送信]

日記かと思わr(ry とりあえずサイト運営している中でのつぶやきとぼやきが詰まったもの。 まあ暇人風にやってる多忙な人間です。
2006-11-05(日)
久々の書き込みだ

うん、俺だ。
何でここに書き込んだの?とか質問する奴は片っ端から(以下略
さて、最近はいろんなものに板ばさみにされてるわけですが。たとえば小説の期限だったりとか。もうかなり精神的には追い詰められてるんだろうな。ぜんぜん危機感を感じてないんだけどね。
まあそれはともかくだ。
また性懲りもなくイラスト大会なんてやっちゃおうかなどと企んでる。
今度はちゃんととちほ可能な絵描き所を探してきますんで。あ、それとどんな方法を使って描いても結構です。アナログでもCGでも、果ては3Dでも構いませんから。
[*最近][過去#]
日記の更新はかなり不定期ということです。ご了承ください。
[戻る]

無料HPエムペ!