[携帯モード] [URL送信]

2013-06-08(土)
独り言日記 気分:わくわく

突然だが世の中の女子に問いたい…。
なぜ俺様好きが多いんだっ!!?
俺様があまり好ましくないあたしにとって大きな謎である。
イケメンや美女が多少ワガママを言っても許されるのは分かる。特に美女は分かる。
ただなぜそんなに振り回されてなぜ嫌わない!!
『意地悪だけどイケメンだし愛があるから』なんて言う女子とかわけ分からんと思う。
イケメンだったらなんでも許されるのかー!!!!!💢💢💢
あたしは断然優しい紳士的なお兄様、オジサマ大好きなので俺様野郎の発言にイライラしっぱなしorz
最近の漫画や小説はどれもこれも俺様俺様俺様…
つまらない…(。-_-。)
『ほんとお前馬鹿だな。俺がいないとどうしようもないやつ。だから一生お前を俺の横においといてやるよ。』
ある俺様の小説でこんなセリフがありました。
俺様好きも十人十色、こんなの俺様じゃないって言う人もいるかもですが俺様の上から目線という点では当てはまっていると思うのでとりあえずこんな俺様風のセリフを言われたとします。
『はあぁぁぁあ!!?なんですかあなた!?なんでそんな上から目線なんですか!?スポーツができるんだか頭がいいんだか金や権力を持っているんだか知らないですけど同じ人間として見下されてその上生涯の伴侶になれだあ!?意味不明なのでご遠慮します。』
と返したいです(笑)
だいたい女は最初いい印象をもっていなかったのにもかかわらず頭のいいスポーツのできるどっかのデカい会社の御曹子だかなんだか金と権力を持っているイケメン俺様野郎に惚れるパターンが多いです。
普段は意地悪で性格悪いのに2人きりのときとかあたしだけに特別優しい
とかまじきしょい(´Д` )
三次元のイケメンにやられたらそのギャップちょっと分かるかもしれない…←ばかなのでw
ただどうしても二次元では受け入れられない!!
だいたい普段からみんなに優しい方が断然いいことたくさんしてるでしょ!
なんでたまに優しいやつのがいいの!?ねぇなんで!?
友達の2/3が俺様大好きなのでもう男の好みの話はしないww
友達として俺様男はいいかもしれないけど絶対に恋人にはしたくないと思う今日この頃(._.)


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!