[携帯モード] [URL送信]

♪部員&スタッフ募集のお知らせ
スタッフ及び部員を広く募集します。

2011-02-15(火)
部員&スタッフ募集

★秋田軽音楽部は現在在籍数約20名(主な活動メンバーは10名弱)で活動しています。みなジャンルにとらわれない柔軟な発想で、童謡やアニメの主題歌に始まり、J-POP・洋楽・演歌から民謡等、あらゆるジャンルに挑戦をして、演奏場所やお客さんの層に合わせた演奏を目指し活動を行っています。

一般的なバンド形態の『一人一楽器担当制』では無く、各メンバーが様々な楽器に挑戦し演奏する事により、アンサンブルの楽しさや広い音楽性を身につけれればという考え方の元、日々楽しく練習に取り組んでいます。

◆『何か楽器を始めてみたい。』

◆『以前やっていたのでまた始めてみたい。』

◆『楽器を始めたが一緒に演奏する仲間がいない。』

◆『何だか楽しそうなんで私も参加してみたい。』

理由に関わらず一緒に楽しめる仲間を随時募集しています。

年齢・性別・容姿・国籍・楽器の経験や種類も一切問いません。

楽器弾きが多い傾向にありますので『楽器は苦手だけど歌ってみたい』という方も大歓迎です!

練習日(スタジオ開放日)は毎週月曜日・夜8:00〜・場所は置戸町の旧秋田小学校の空き教室を専用スタジオとしてやっています。



★スタッフ募集のお知らせ。
一年に一度(現在は2月中旬頃)開催をしています『うるさかったらごめんねコンサート』の運営スタッフも広く募集します!

◆楽器や歌う事に興味がなくてもイベントのスタッフは好きな方
◆みんなで何かをするのが好きな方
◆一人では寂しいから人と触れ合いたい方
◆飲み仲間の欲しい方

理由なんて何でも良いんです。

正直なところ楽器の練習もライブの運営もと二足の草鞋(わらじ)での活動はそろそろ限界に来ています。
そこで私達と一緒にイベントを企画・運営してくれる方を大大大募集致します。

バンド&スタッフ共に興味のある方はメールで問い合わせて頂くか練習日に直接スタジオに遊びに来て下さい。

見学だけでも大歓迎です!

目指せオホーツク圏No. 1冬季屋内イベント!



[最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!