[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2012-07-15(日)
第五回安国野外音楽祭終了

@です。

まずまず終わりましたね。
安国野音。

私達K音は訳あって最後までは居れなかったんですが、無事閉幕したと思いますよ。

K音の演奏はまぁまぁそれなりだったと思います。

構成も知恵を絞ったんですが、殆ど反響もリアクションも無く『あれっ?』って感じ。

最後の曲で跳ねながら見ていてくれた男の子が一人居たので一応は成功かな。

押しに押して時間がどんどん遅くなっていくのは正直辛いね。
あれは実行委員会でしっかり反省会を開いてもらって来年度から改善してもらいたいな。

もちろん私達も含め出演者にも与えられた時間枠と時間配分は気にしてもらいたいし十分に気を付けてもらいたいけどね。

まぁK音は自分達でもイベントを開催しているので参考になる事は沢山ありましたし、気付かされた部分もありましたから収穫はありました。

安国野音は原点に戻りたいのかなって強く感じましたね。

今年で三回目の出演をさせて頂いて初めてアウェイ感を感じました。

この記事を読んだら面白く無い人も沢山居るかとは思いますが、お互いの為になりませんし敢えて掲載させてもらいますよ。

あくまでも@部長の感想です。
「第五回安国野外音楽祭終了」へのコメント

By あのね
2012-07-21 22:05
上手でも無けりゃ面白くもない。
オーラも無けりゃ人望も無い。

そりゃリアクションも無いわな。

進行のせいにしちゃダメじゃないの?

みんなが見たい、聞きたいってバンドなら時間がおしてたって残って待っててくれるでしょ?


pc
[編集]
By @部長
2012-07-27 00:18
貴重なご意見ありがとうございます。

誰なのかな?

関係者の方からの書き込みなら残念なコメントですね。

技術・人望・面白さ・確かに大事だとは思います。
でも、それとこれとは話の次元が全然違いませんかね?

まぁここで議論してもあまり意味は無いでしょうから、これ以上はコメントしませんけど。
pc
[編集]
By 通りすがり
2012-07-27 22:52
リアクションが進行のせいだとは書いていないと思います。
沢山の意見や感想には否定的なものや駄目出しがあって然るべきだと私は思います。
そこは主催者側は受け入れるべきところではないでしょうか?

なぜ喧嘩腰なコメントなのでしょうか?

自分達のやっていることに自信がおありなのでしょうね。
pc
[編集]
By のぶりん
2012-07-28 01:48
わたくし、安国野外音楽祭の実行委員長をしております 佐藤ともうします。
上記コメントに対しまして、関係者のコメントなのかは、わたくしにはわかりませんが、自分達のやっている音楽祭ついてはまだ5回目ということもあり、自信はなく、、まだまだ手さぐりの状態で皆々様には、ご迷惑をかけていることは実行委員長としまして反省の日々をおくっているところです。
このたびのことについては、のぶりんホームページの野外音楽祭ブースに謝罪文を掲載いたしました。
お手数をおかけしますが、お読みいただければ幸いです。
喧嘩的なコメントは、実行委員としましてはいっさいしておりません。
本来ならば、直接お会いし、ブログ中の顔の見えないやり取りや、名前の明かせないやり取りは極力避けたいと思っています。
他にも問題があるとはおもいます、まだまだ未熟なこの実行委員にご指導ご鞭撻いただければ幸いです。
直接ご連絡いただければたすかります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!