[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2012-02-21(火)
冬の陣 終了雑記

準備と片付けで久し振りに体を動かしたら身体中が痛くてロボットみたいな動きになっている@部長です。

去る2月19日 秋田K音主催の『うるさかったらゴメンねコンサート Vol 4』を無事終演致しました。

当日は開催以来4回目にして初めての好天に恵まれ、ひとえに私の普段の行いによるものだなぁと…

冗談はさておき、天候が良い分 気温が低く、屋内であるにも関わらず暖かいとは言えない室温でのスタートとなりました。(※前日の夕方から暖房しているのに本番当日の開催時刻で室温16℃って何?)

ポスター掲示等の告知がおろそかになってしまった今回のゴメンねコンサートは好天のわりには客足が伸びず、スタート時点での観客は圧倒的に出演者が多い…(汗汗
※この点につきましては次回に向けての反省点として真摯に受け止めております。

とは言え、演奏者の方達の熱のこもった演奏とパフォーマンスは同じステージに立つ他の演者やスタッフを熱くしましたね!

お客さんが少ないとかえって緊張するんだって事も覚えましたよ。

各バンドについての感想を書く気力が無いので失礼して割愛させて頂きますが、どこが凄かったでは無くてみんな凄かったですし素晴らしかったと@部長は思いました。

そして打ち上げ。

演者のみの飲食ありライブみたいな感じと言えば想像しやすいかと思います。

とにかく騒々しい(笑

でも底抜けに楽しい!

ライブって打ち上げまでやってイベントだと@は思います。
新しい出会いや試みがそこにはありますし、より一層親しくなれますもの。

そんなこんなで皆さんの協力を頂きながらライブは無事終演しまして、次の目標である安国野音に向けてK音は動き出しています。

今後のうるさかったらゴメンねコンサートにつきましては、小さくならず でも背伸びもあまりしない自分達の身の丈に合ったイベントとして永く続けて行きたいと部員一同の意見もまとまりました。

勿論これには地域の方や出演者の方達の協力なくしては実現出来ません。

来年の今頃にまた旧秋田小学校の会場で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

◆秋田K音楽部 一応部長の土屋より
「冬の陣 終了雑記」へのコメント

By ゆきこ
2012-03-27 22:40
K音の皆さまお疲れ様でした!!
昨年よりもスタッフが減って大変だったことと思いますが、無事に終わってひと安心ですね。

いつも本当にどのバンドのステージも最高で、我が母校でこんなにステキなイベントが出来ちゃうなんて、わざわざ町外から来てくれる出演者の皆さんにはほんと感謝感謝です!!!

また来年も楽しみにしています♪

930P
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!