[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2012-02-13(月)
今年もやります!

大変長らく超久し振りな更新となりまして…期待しながら見に来てくれていた方には大変失礼を致しました。

表題にある『今年もやります!』とは、秋田K音楽部が主催で毎年冬に開催をしている音楽イベント『うるさかったらゴメンねコンサート 冬の陣』の事です。

今年で第4回目の開催となります。

まだ4回目ですが私達にするともう4回目でもあるんです。

右も左も分からない素人ばかりで始めたイベントが良く続いてると思うし、お客さんや出演者の皆さんも良くお付き合いして下さっていると…感謝感謝です。

さてさて今年の内容はと…

ライブのみ。

ライブのみ?

昨年が秋田地区の100年記念だった事もあり、自分達の気力体力の限界まで色々と頑張り過ぎた結果…体調を崩したメンバー多数。

なので今年は節目でもありませんし、出演者の皆さんのパフォーマンスに期待をして演奏を聞いて頂くだけのライブイベントとして開催致します。
来年以降はまたライブだけじゃないインドアイベントとして開催を予定しています。


気になる出演者は当日のお楽しみっと!


◆うるさかったらゴメンねコンサートVolー4 冬の陣

♪日時   2012年 2月19日 (日曜日)
♪オープン 12:00
♪スタート 12:30
♪会場 置戸町秋田 旧秋田小学校 体育館

当日は会場に温かい飲み物をご用意して皆様のお越しをお待ちしています。
お友達や家族など皆さんお誘い合わせの上是非会場へお越し下さい。

◆秋田K音楽部@部長 土屋
「今年もやります!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!