[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2011-11-01(火)
悲しいお知らせ。

昨年末に開催された置戸町歌の祭典で楽曲の提供や当日の出演で御尽力頂きました『南ヤスヒロ』さんが事故で亡くなられました。

私@部長は未だに信じられませんし信じたくありません。

9月中旬にお会いしているんですよ…K音部員と一緒に色んな話をしてくれたんですよ…
今度一緒に演奏や音作りもしましょうって固く握手もしたのに…

何で!?

南さんが亡くなったという話は早くから知っていた。でも現実を受け入れたく無くて日記には書きたく無かった。

でもsunbrain時代の相方だった丸谷マナブさんのブログで報告があり、短い期間とはいえ南さんと親しくさせてもらった私も報告をしなければいけないだろうと思い書いている。

辛い、正直本当に辛い。

人生の先輩として・ミュージシャンとして・一人の人間として、大好きな人だった。

今はただ南さんの御冥福を心より祈るだけです。




「悲しいお知らせ。」へのコメント

By aずま
2011-11-05 16:57
この間お話したばかりで、これからのコトとっても楽しみにしていたのに…
残念でなりません。
一番無念なのは南さんご本人でしょうね。
ご冥福を御祈りいたします。
F02C
[編集]
By いくみ
2011-11-05 17:03
東さんが泣いていた理由が今、わかりました…。
そういうことだったんですね
私は南さんとは本当に一瞬しか会ったことないけど。
言葉が出ませんね。事故っていうのは本当に恐ろしい。
ご冥福をお祈りします。
W64S
[編集]
By せいじ
2011-11-05 22:08
つい今し方初めて知りました酔いなんて一瞬で醒めました脳味噌が全く意味を理解出来てません信じられないとか信じたくないとかじゃなく情報を処理できません…

CA004
[編集]
By ゆきこ
2011-11-09 23:04
本当に信じられません。9月にK音に顔出してくれた時、これから置戸でやりたい事をいろいろ語ってくれてみんなで楽しみにしていたのに…
ちょうど一年前に「歌の祭典」に向けてみんなで何回も歌った南さんが作ってくれた曲。頭ん中でずっと流れています。爽やかで自然体で置戸にピッタリで好きだなぁ。置戸町民はみんな気に入ってますよ、絶対!!

南さんともう二度と会えないなんて信じられないけど、あの曲とともに南さんのこと忘れません。

慎んでご冥福をお祈り致します。

930P
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!