[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2011-09-04(日)
音楽仲間の輪

短い時間なら杖無しでも歩ける様になった@です。

怪我をしてから厄…じゃなかった…約三週間、二本の足だけで歩ける事の嬉しさ。(@は今年本厄です。)
怪我をする前は五体満足が当たり前で、普通の事が出来ない事なんて想像もしていませんでした。
見れる事・食べれる事・話せる事・掴める事・歩ける事・聞こえる事…まだまだ沢山ありますが、当たり前に出来ていた事が出来なくなる事って、辛いし不便だしストレスになりますね。

金銭面で家族には迷惑を掛けますが、近所のおばちゃんにも言われましたけど、焦らずしっかり治したいものです。

さてさて私の怪我の話しばかりではつまらないので、音楽関連でK音の話しでもしましょうか。

私の怪我の事もあり9月に出演を予定していたイベントは辞退させて頂いたのですが、安国野音で知り合いになったバンドの方からのお誘いで新たな活動が始動を開始しました。

中身としてはK音の様な活動で、いくつかの個人・団体があつまりますから、曲ありきでメンバーを決めたりメンバーありきで曲を決めたりと、沢山のメンバーの中から気の会うメンバーや興味(曲も人もあり)のあるメンバーとスポットバンドを結成して楽しむというものです。

この活動によって今まで自身のバンドでは出来なかった曲の演奏や、一緒に演奏をした事の無いメンバーとの交流を図る事が出来ます。

また同じ楽器をたしなむ人数も増えますからライバルや先生も必然的に増えます。

年内に主催イベントを開催する予定はありませんが、何かのイベントでのスポット参戦はあるかもしれませんね!

音楽仲間の輪がまたひとつ大きくなり、今後の活動に楽しみがまた増えました。

以前と比べて少なくなっていたベースの練習を気合い入れて始めなくては。
「音楽仲間の輪」へのコメント

By いくみ
2011-09-23 00:09
怪我をしたことは辛いことかもしれませんが、周りの優しさや今までの有り難みを改めて実感する良い機会では??
W64S
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!