[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2011-08-29(月)
遠軽の皆さんと

療養中の@です。

療養中って何が?の方もいるかもしれないので…

仕事中に段取りをしていて足の甲を怪我しちゃったんですよね。
骨も少し削れちゃって全治二ヶ月の診断なんです。

焦っても治早くる訳じゃないから仕方ないんですが生活費の確保が…
余裕がある訳じゃありませんし早く働きたいのですが、まだ満足に歩けないので仕事なんてありません。

さてさてそんな怪我人の@ですが、幸いにも右足は問題無いので車には乗れます。
なので無理しない程度には行動が出来ます。(足が腰より低い体勢を長い時間とるとパンパンにむくんで傷口と中が痛い)


自宅療養と通院だけではストレスが溜まりますので、あまり歩かなくて良い活動はしています。
バンド関係の方との交流が殆どなんですけどね。

と言う事で去る8月27日に遠軽のコスモス開花宣言のイベントに行って来ました。

目的は安国野音で知り合いになった『ウインドアンサンブル Egg 』の皆さんの演奏を見る為です。

安国野音が終わってから何度か練習にお邪魔をさせて頂き、皆さんとの交流を深めながら当日を迎えたので、準備の段階から合流させて頂きました。(器材搬入には間に合わなかったので直接現地入りではありましたが…)

中略…

演奏は花火が上がる直前でのステージで、三曲目のジュピターの演奏が終わると同時に照明が落とされ花火が打ち上げられるという洒落た演出!
多少PAのお手伝いをさせて頂いた私もこの演出には感動しましたね!
来年もあるならば私も演奏で参加したいです。

その晩の打ち上げにも参加をさせて頂き楽しい夜を過ごす事が出来ました。

こんな気さくで楽しいEggさんには秋田イベントにも参加してもらえたらと思っています。


「遠軽の皆さんと」へのコメント

By いくみ
2011-09-03 20:52
実は私も遠軽花火大会いってました〜(*´∀`*)
遠くから見てたけど
W64S
[編集]
By @
2011-09-05 01:00
あれ〜いくみちゃんも会場にいたんだ〜
結構知り合いが見に来ていたみたいなんだよね。

声掛けて欲しかったなぁ。
pc
[編集]
By かながわ@Egg
2011-09-12 21:46
遅ればせながら、花火では大変お世話になり、ありがとうございました。PAは本当に助かりました。今後も長いお付き合いでお願いします!
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!