[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2011-07-10(日)
訓子府町夏祭り

雨が続いてるかと思えば最近は毎日暑いですね。
暑さが苦手な@としては夏は季節的には好きではありません。

とはいえ祭やライブなど屋外イベントが目白押しの意味での夏は好きですね。

という事で9日の夜は隣町の訓子府町の夏祭り前夜祭に行って来ました。
置戸町に越してきて3年が経ちますが初めて訪れました。
目的は先日行いました9月開催予定のチャリティーイベント(詳細や内容についてはそのうち書きます)の打合せの時にお知り合いになれた大道芸人の『ぼびーさん』の芸を観賞するため。

会場に多少早く到着出来たのでぼびーさんと色々な話をさせてもらいました。

会話の途中でしきりに『家に帰りたい…』と言う姿がとても印象的で、『こんな芸人さんでも緊張するんだな』と親近感を感じました。

しかしショータイムに入ってからはぼびー劇場の始まりで、360度から見られているお客さんに対しての芸の見せ方や話し方の間など流石の一言でした。
カテゴリーこそ違えどバンドという芸を観客に披露する事もある私にはとても良い勉強となりました。

冬は北海道にいらっしゃらないらしいのですが、2月予定のK音イベントにも是非とも出演して頂きたいですね。

今週末はいよいよ安国野音です。

練習不足は否めませんが、ぼびーさんを見習って最高のパフォーマンスを目指し最後の調整に入りたいと思います。


  ◆ @部長



「訓子府町夏祭り」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!