[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2011-07-02(土)
ふれあいコンサート

本日は訓子府町の日の出で開催された『ふれあいコンサート』に行って来ました。

今回で11回目を迎えた地域にとっては恒例のイベントではないかと思います。
私は今回で3回目の観覧で、きっかけは訓子府のバンド『わんちゃ』が出演しているからでした。

秋田地区で初めてのライブイベントをするにあたり出演者探しをしていて『わんちゃ』の存在を知り、挨拶がてら観覧をしに行ったのがきっかけで毎年見に行っています。

このイベントは日の出地域に関連のある方達による手作りのイベントで、私達K音のイベントでも見習いたい部分が多々あり見応えがあります。

毎年楽しみにしている手作りカリントを頬張りつつ子供達の演奏やバンドを堪能。

やはり見ていると弾きたくなるんですよね。
2週間後の安国野音に向けてのやる気意識もさらに高まり、今年も良い刺激を頂けました。

見る(観る)事の大切さを改めて実感。

私達の演奏も誰かの刺激になれる様にがんばります!

  ◆@部長
「ふれあいコンサート」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!