[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2011-06-26(日)
次なる目標

置戸夏祭り前夜祭でのステージも反省点はいろいろあれど一応は無事終了をしました。

本日のメインとなるものまねタレントの白倉ヒサオさんとみかんさんのステージは『さすが』の一言!
歌の上手さはもちろんの事、観客を惹き付ける話術が圧巻でした。
7ヶ月の妊婦さんだったみかんさんは寒空の中大丈夫だったのでしょうか?
白倉さんはジャッキー吉川とブルーコメッツの元ギタリストでもあり、皆さん一度は耳にした事があるんじゃないかな? ♪ジン ジン ジンギスカ-ンと言うフレーズのあの曲の歌とギターも担当していた凄い方なんですよ。



さてさて次なる目標は7/17の安国野外音楽祭です。

残り3週間…

頑張って間に合わせなければなりませんな。


今回はこんなところで。


@部長でした。


「次なる目標」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!