[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2011-02-11(金)
いぶいぶ

ここ一週間の平均睡眠時間が3時間の@です。

ライブが明後日に迫って来ました
楽しみであり不安であり…またストレス解消であったりストレスだったり(笑

準備は予定より順調です。
やはり三回目ともなるとみんな要領も良いんですよね!

明日は椅子並べと一部リハを兼ねた機材チェック。

今年のライブ前日は少しのんびり出来そうな感じです。

今回のライブって活字媒体での宣伝も今までより多く、地元紙のおけとタイムス・地方紙の伝書鳩・そして極めつけは北海道新聞。
道新は北見紙面ですから限られた地域限定ではありますけど…

私@の紹介とイベントの宣伝がわりと大きく載っていてびっくり!
写真も出ています(笑

今の段階で出来る事は目一杯やったつもりです。

当日は沢山の観客の皆さんとお会いするのを楽しみにしています。

「いぶいぶ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!