[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2011-01-27(木)
冬の陣

一ヶ月振りの更新となりました…はい@部長です。


今年も我々秋田K音楽部による自主企画イベントが開催の運びとなりました! パチパチ

秋田地区入地100年記念協賛イベント
うるさかったらごめんねコンサート vol-3 冬の陣

日時 2月13日(日曜日)

開場 12:30
開演 13:00

場所 置戸町秋田 旧秋田小学校体育館

入場は無料となっております。

今回は老若男女が楽しめる冬の室内イベントを目指して企画致しました。

音楽を聴いて頂ける事はもとより、同じ空き校舎を利用しているサークルの協力も頂き、漫画図書館や子育て支援サークルの各部屋を同時開催で開放して頂き、音楽に興味が無い方にも足を運んで過ごしてもらえる様なイベントを目指しました。

音楽の部分に関しては町内外のバンドや愛好サークルによる演奏や発表、漫画図書館はその名の通り漫画本だけを集めた夢の様な図書館、子育て支援サークルは子供連れのお母さんやお父さん達の情報交換や交流の広場(決して保育施設ではありません)など、今までのライブイベントとは違う内容で開催致します。

今回は初の試みとして飲み物の販売・おやつ程度の食べ物の提供(基本的に無料で提供致しますが、今後の活動の為の心付があるとありがたいです。)、さらには秋田地区各農家さん提供の特産品やこれまた秋田地区在住のクラフトマン提供によるオケクラフト・協力を頂きました有名企業提供のオリジナルグッズ等が当たるビンゴ大会も開催致します。

寒くて自宅で過ごす事が多くなるこの時期にこそ、沢山の方に暇潰しに足を運んで頂きたいそんなイベントです。


皆さんお誘い合わせの上、是非とも開場までお越し下さい。

出演者・スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


◆秋田K音楽部 @部長
「冬の陣」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!