[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2009-12-31(木)
ゆく年

@です。

もう少しで2009年も過ぎ去ろうとしています。
私@にとっては忙しくも楽しいとても充実した一年でした。
置戸町に越してきて早20ヶ月、こんなに早く音楽で充実した生活が送れるとは考えていませんでしたし、こんなに沢山の仲間に出会えるなんて想像すらしていませんでした。
音楽…比較的皆さんの生活に溶け込んでいるものだと思うんですよ。
その音楽を歌ったり楽器を引いたりで楽しんでいる私達は生活の一部を趣味にしているんですかね?

2009年はK音部のメンバーはもちろん、地域の方々や沢山の音楽仲間に支えられ協力して頂き活動を続けて来られました。

2010年も継続出来る様に皆さんに媚び売って…は性格上無理なんで(笑)協力をお願いをして精力的な活動を出来たらと願っています。

私のわがままや勝手な言動を気にせず、年齢やジャンルの枠に捕われず、どんどんと意見を交わす事が出来るK音部になれたらと願います。

ここを御覧頂いている皆さん今年一年ありがとうございました。

来年は筆不精にならない程度に更新にも努めて、新たなK音部の情報を発信出来たらと…希望?切望?期待!?!?しています(文法的に変ですね。)

皆さん来年も宜しく。
「ゆく年」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!