[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2009-11-28(土)
秋田ふれあい楽芸祭

ギックリ腰で不便な生活を余儀なくされている@です。

先日は安国野外音楽祭実行委員会の皆さんとお会いする機会にも恵まれ、意識の高さや志も含め気合いの入り方が比べ物にならないと実感させられました。やはり実行委員として大人な対応であり考え方なんだとあらためて思いましたね。

私はこの秋田地区を町おこしも含め置戸町における音楽の中心となれる様に活動したいと考えていて、現在は老若男女が楽しめるライブイベントを企画運営して行けたらという思いから、私の目立てで主旨と違うと感じたバンドには出演してもらう気はありませんが安国さんだとそうはならないんです。
何て言うんでしょう…?
まずは皆さんで楽しめれば成功って感じなんですよ。

この辺りは考え方を変えた方が良いのか自分の信念と言いますか考え方を貫いた方が良いのか難しいと感じています。

プレイヤーとしての見方・考え方とスタッフとしての見方・考え方、そしてお客さん側としての見方・考え方でそれぞれ感じ方も意見も変わってきますし、悩まされる部分でもあります。

まだまだスタートしたばかりの団体ですから試行錯誤は当たり前ですし、沢山悩むのが今後の活動の肥やしにはなると思いますので、悪い頭をフル回転していきます(笑

さてさて明日は『秋田ふれあい楽芸祭』です。我がK音部も秋田地区の方に演奏を聴いてもらえる機会を頂きました。
練習不足は否めませんが、気持ちを込めて精一杯の演奏をし楽しんできます。

こういう地道な活動が今の秋田地区にもK音部にも大事ですから、踏ん張り所であり頑張り所だと思います。

さぁそろそろ明日に備えて寝るとしますか。

◆@部長


「秋田ふれあい楽芸祭」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!