管理人瑞樹の愚痴というか独り言というかを書いていきたいと思います できたらコメント書いてください
2012-06-25(月)
そろそろやめていいか

どうも、前置きなしです
瑞樹さんです

タイトル通りの内容になります
なんか、最近ネタがないって言うか
なんも溜め込まない、って言うか
そんな感じで、まあ日記に書くことがなくなってきたわけです
あと、需要あんのかなー、って
あ、ごめん
今すっごいイライラすること思い出した

今日の昼食の時だ
俺の弁当のおかずの1つにエビの…なんだろうな
マヨネーズとケチャップかなんかと、あとなんかを混ぜたソースを絡ませたのがあったのさ
それ見て一言
「うわっ、なにそれ」
あ?んだよテメー
喧嘩売ってんのか?
とか思ったけど当然口には出さない
で、もう一人いた奴に1つ食わせた
「ピーナッツバターが邪魔やな」
入ってないわ!!
知ったかか!?
俺料理わかりますアピールか!?
知るかよ!
んなの男に自慢するな!
ってなわけで
何が言いたいか簡潔になるかは知らんけど書きます

1つ
人の弁当だけじゃないけど
いちいち口出しするなカス
俺のiPod見て一言
「それいるか?」
お前死んでいいよ
けなさないとやっていけないとか死んでください
ゲームしてる俺に一言
「そんなんおもしろい?」
黙れ
もうお前俺の物見るな
その内人の体のこと言い出すだろ
生まれつきのものにまでケチつけるからな
イライラするってもんじゃないぞ
その前にお前風呂の中で自分の身体見ろっての

2つ
知ったかぶり
「ああそれ○○やろ〜?」
とか言ってくる
いいえ、違います
あなたはこれを知りません
なので話に入ってこようとしないでください
バカの相手はイライラします
そりゃあれだぞ?
ポケモンの話とかならまあ、ついていけないのはわかる
知識がないのも大いにわかる
けど一般常識に欠けてる奴はな………
矛盾、って言葉を知らない大学生かお前
みたいなこと思ったり

すまんどうでもいい話が入ったな
最近日記に何書いたらいいかわからなくなってきたりしてます
話題的な何かを提供してほしいけど
誰もくれないし
コメントないし
まあコメント書きにくい内容なのは承知してるけど
うん

じゃ、また明日
「そろそろやめていいか」へのコメント

By S.A.S
2012-06-29 23:45
高校の奴らそんな奴ばっかなのか?ww
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!