[携帯モード] [URL送信]

旧ベルノ日記
2009-04-03(金)
なんだと…

必死になってプリキュアダンスを踊って居ますが覚えられません。何であんな簡単なダンスが覚えられないんだ…orz

そういやちょっと前にパラパラのゲームも買ったんですが、その振りも全然覚えられないんですよね。内藤ofファイアなんか一日中踊ったけど全然ダメでした。
これはもう脳に欠陥があるレベルだと思う。


それはそうと今週末はベニラです!!桜咲くと良いなぁ(´∀`人)
今回も皆様合わせなので今からわっくわくです♪
どうぞ宜しくお願いします♪♪


「なんだと…」へのコメント

By ゆとり君
2012-04-25 19:13
8h0HB36v
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwwwlink:360z0lg1.20.yutori.mobi

[編集]
By まさし
2012-05-04 05:50
1e72E0o3
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
link:t9hrd8n4.win.3f3xp.com

[編集]
By 巫女巫女なーす
2012-05-05 10:48
Bp9052Ya
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
link:R9U75iJ5.anp.xac6a.net

[編集]
By 犬神
2012-05-06 07:21
2Ix7j78l
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
link:TZU1h40Q.gu-guru.me

[編集]
By ようか
2012-05-07 02:58
6d9NPP8G
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
link:281jNyI7.ex-summer.net

[編集]
By まんた
2012-05-08 00:49
1B7v0z8Y
今年も憂鬱な春。。。
出会いの季節なんて言うけれど、あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
link:Bo469Xr6.i357.sandies.mobi

[編集]
By みこ
2012-05-11 01:11
36pC9054
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
link:90UEX4l6.real.2d-wif.com

[編集]
By ゆうた
2012-05-15 09:20
37860LQV
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
link:4P22HPeN.www.kke9.com

[編集]
By 岡田
2012-05-29 18:04
5QcM13Zy
処女マソコまじきもちよすwww
未使用ピンクマソコを中古ビラビラにしたったwwwww
link:X8E92MV4.varginia-sex.org

[編集]
By 選べ
2012-06-12 03:13
y29n53rW
結局windowsとmacはどっちがいいの?

それはマンコとアナルどっちがいいのって聞いてるのと一緒だって
いい加減気づけよな・・・
link:j3uNGu4B.windows-vs-apple.info

[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!