[携帯モード] [URL送信]

旧ベルノ日記
2009-03-21(土)
この間…

コスパティオ?コスパの店舗に行ったんですよー。
そしたら!!オーダー製のアスカのプラグスーツがディスプレイされてたんです\(◎o◎)/50万とかするフルオーダーのやつ。
めちゃくちゃ出来が良かった!!本物って感じがしました。多分宝くじ当たったらオーダーして作るわー。
その他にもランカちゃんの星間飛行とかシェリルのライオン衣装とか見れて良かった(*^_^*)
たまに行ってみるもんですねo(^-^)o
そして…写真掲示のコーナーには美女炸裂な弁天様&おユキちゃんのお写真がありました(笑)黒い執事な皆様の写真もありましたよ〜♪♪みんな素敵だぜぇ!!

そんなこんなでビリーウイッグ発注しました。ポニテはアシスト製でしょ!!アルトの時にジェットコースターにも耐えた素晴らしい品質!!ちなみにアシストは2つ買わないと割高感があるので、キュアベリー用の紫も買ってみました。あのチョココロネをどう再現するんだろう…。

買ったからにはやらねばな!!


「この間…」へのコメント

By セン
2009-03-24 21:20
プラグスーツ飾ってあったんですか!ずっと実物見たかったんですよ〜。
私が宝くじ当たったらプレゼントします(笑)


[編集]
By ベルノ
2009-03-25 13:19
プラグスーツ凄かったですよ!!機会があったら是非見てみて下さい♪掲示板の写真もね(笑)

マジか!!(ToT)嬉しすぎる…。
じゃあ私に宝くじが当たったら、センさんを京都とか連れてって凄い良い布を使って忍者服をフルオーダーで作ります!!
そりゃあもうピッタリに!!



[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!