[携帯モード] [URL送信]

旧ベルノ日記
2009-03-17(火)
あー

イベが終わって心も身体も緩みきってます。あんなに頑張ってたコアリズムもご無沙汰に…イヤ違うんだ待ってくれ!!あと3日したら再開するから!!と言い訳してみました。

はぁ…部屋片付けよ…。

パプワコスしたいー!!ここのところ毎日言ってます。
男装ブームキタコレ。

そういや久々にダブルオ一期第一話見たらグラハム&ビリーがオードリーに見えました。キャラ的にグラハムがカスガなんですが、ビジュアル的にビリーがカスガそっくりでしたよ。
29日には胸を張ってコスしたいと思います。
『皆さん、ビリーはどこにも行きませんよ』


あぁあアロウズ合わせ楽しみだ!!絶対あの男は生きてるってばよ。
合わせの皆様宜しくお願いします!!


「あー」へのコメント

By 後藤和彦
2009-03-23 11:07
パプワコスまざりた〜いヽ(*・ω・*)ノ
お父ちゃんあたりで★笑

[編集]
By ベルノ
2009-03-23 16:21
和ちゃん\(≧▽≦)丿

マジでかぁ!?しかもパパって(笑)
むしろ2人でイトウちゃんタンノちゃんやるべし(笑)

冗談はさておき、やる時声かけるから宜しくね〜♪♪



[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!