[携帯モード] [URL送信]

夜久御影のヘタレ日記
2007-05-27(日)
えらくご無沙汰致しております。

 どうも、夜久御影です。
 しばらく諸事情にて死にまくってました為えらくご無沙汰でありましたー@
「サボってんな@」
 という温かなお言葉をいただいた某連中におかれましては、どうもありがとぉ@
 サボりじゃねーや、生死にしてたんやいっ
 っつー事で、一応言い訳しに参上つかまつりましたの事ですよ@
 まだしばらくは、ちょっとこちらのマトモな商売(?)出来かねますんですが・・・。
 もしウチ関連の連中以外でこんなヤクザページを楽しんでいただけている方おりましたら、申し訳ござんせんです〜★
 もうちょい、お時間いただきたく。。。★
 一応、頑張ってはおりますので^^;
 あと、何かアドレスを間違えているような書き込みが時々あるようですが、うちの姐さん達の如く総無視しちゃって下さい@
 きっと夜久以上に友人等に恵まれていない人々だと思われますので@@@
 それでは、また@
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!