[携帯モード] [URL送信]

夜久御影のヘタレ日記
2006-11-26(日)
お初にお目にかかります@

 初めまして。夜久御影と申します。
 この度、こちらにお店を開かせていただく事になりました。宜しくお願い申し上げます。
 元がヘタレ同人な為、文章書いたりするのは嫌いではないのでありますが−いかんせん。世の中繁栄しているのが『ブログ=日記』でありまして。
 「嫌いじゃない。そういうのも嫌いじゃないんだけど・・・自分、『小説』書きたいんだけどなぁ・・・★」
 気にせず書きまくりも一手と思いつつ、最初っから『おっけ@』という表示のある場所を探して約一年。
 やっとこエムペ様にたどりつきました。
 「最初っから『小説可』って書いてあるよ!?」
 この場をお借り致しまして、ありがとうございます! ファインシード様@
 そんなこんなで、はっきり言ってHP制作云々は得手ではありません(言い切り。大体、このページ発見するまでの時間経過見ても、ズブ素人)。
 それでも不定期とは思いますが、小説メインなページを努力させていただきたいと思っております。
 お暇な方は、どうぞお立ち寄りの上、おつきあい下さいませ@
 一応、元はオリジナル屋ですが、ここんトコはゲーム『用心棒』にはまっておりますので、そちらのヘタレ・ギャグが先にアップするかと思われます。
(時々、恐いお姐さんから強制的に違うジャンル書かされたりしますが。そういうのは笑って流してやって下さい。・・・苦手なんですって、根がギャグなんだから〜★★★)
 気力あったら、こういう意味無し・オチ無しよもやま話も展開する可能性大であります。
 書き込み歓迎ですから、日頃の鬱憤晴らしに掲示板をご活用下さい@
 ちなみに、自分、一般常識には富にウトい為に知らず失礼おばしてしまう事が多々ありますので、そういう方ありましたらすかさずツッコミ入れて下さい。
 認識しましたら懇切丁寧お詫びメールさせていただきますので★
 それでは皆様、今後とも宜しくお引き回しの程、お願い申し上げます。
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!