[携帯モード] [URL送信]
☆Diary☆
2012-01-28(土)
風邪が治りませぬ

またもや前回の日記から1か月が経とうとしてます…うぬぬ。
1月はサークルのライブがあったりして忙しかったのですが、その前に……

新年早々胃腸炎になってました☆

まさか自分がかかるとは…。
今全国的に胃腸炎が流行ってるらしいのですが、まんまとかかってしまいましたorz
吐き気と下痢と熱にうなされてて、特に吐き気が酷かったですね…。
お医者さんからは「2日間何も食べないでください」と言われ(笑)
かかってから1週間はお粥とうどんとゼリーくらいしか食べられませんでした(^p^)
おかげで少し痩せましたがwww
何とか治った後は、20日に箱ライブだったので練習のためスタジオにgo!
20日のライブは無事成功したのですが、叫んだおかげで喉がかれる+乾燥のせいで喉がカラカラ…結果喉からの風邪をガッツリひいて今に至ります(´д`)
その内またインフルエンザになりそうで怖いです(((゚д゚;)))
皆様くれぐれも風邪とかインフルとか胃腸炎に注意してくださいね!!!

久々にだらだら日記書きましたね…安定の風邪の話ですみませんorz
ではでは!
「風邪が治りませぬ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!